ぶんころびんブログ

KARTと山の記録や、日々思った事を書き綴ります。
第666話 地元30kmコース ウオーキング

JUGEMテーマ:スポーツ


(養老川の橋から我が街光風台を望む)

暑い日が続きますね。
もう梅雨は実質明けて、いよいよ本格的な夏が来ました。
と言ってウオーキングをサボる訳にはいかないので、6/12(第660話)以来の約1ヶ月ぶりの7/10(月)に歩いてきました。
まだ、始動し始めた状態なので、無理せずウエイト無しの平地30km(実質27km)コースにしました。

当日朝は曇り空でラッキー状態でした。

続きを読む >>
| ぶんころびん | | 22:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
第660話 花の富山三山一巡り

JUGEMテーマ:日記・一般



6/12(月)にやっと山歩きできました。
4/29(土)の「いきいき市原ワンデーマーチ」(658話)以来の約一ヶ月半振りでした。

これだけ間隔が空ける積りは無かったのですが、なんやかんやと用事が入ってしまい、何としても梅雨の雨前に歩きたかったのです。
今年は既に梅雨入りしましたが、まだ本格的な雨続きにはなっていなかったので助かりました。
続きを読む >>
| ぶんころびん | | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
第658話 2017いきいき市原ワンデーマーチ

JUGEMテーマ:スポーツ



4/29(土)に地元市原市のウオーキングイベント、「いきいき市原ワンデーマーチ」に参加してきました。
本当は外秩父七峰縦走ハイキング大会後は2,3週はゆっくりしていたいのですが、地元を盛り上げる一助になればと今年も参加しました。(昨年、第613話)
最長コースが25kmなので、スタートが9時と遅いのが朝ゆっくり出来て嬉しいですね。
スタート地点の養老渓谷駅には8:40頃に着きました。
続きを読む >>
| ぶんころびん | | 12:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
+ アクセスカウンター

ジオターゲティング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS