ぶんころびんブログ

KARTと山の記録や、日々思った事を書き綴ります。
第658話 2017いきいき市原ワンデーマーチ

JUGEMテーマ:スポーツ



4/29(土)に地元市原市のウオーキングイベント、「いきいき市原ワンデーマーチ」に参加してきました。
本当は外秩父七峰縦走ハイキング大会後は2,3週はゆっくりしていたいのですが、地元を盛り上げる一助になればと今年も参加しました。(昨年、第613話)
最長コースが25kmなので、スタートが9時と遅いのが朝ゆっくり出来て嬉しいですね。
スタート地点の養老渓谷駅には8:40頃に着きました。
続きを読む >>
| ぶんころびん | | 12:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
第657話 2017 第32回 外秩父七峰縦走ハイキング大会参加

JUGEMテーマ:スポーツ



今年もやっと来ましたね。
この日の為にトレーニングを続けて来ました。
果たして、自己ベスト更新できるのでしょうか。
今年から2年継続での完歩が無くなったので、果たしてどれくらいの参加者数になるのでしょうか。

<4/22(土) 前泊>

今年も会社の山歩き仲間4人と小川町のラドンセンターのお世話になりました。
小川町駅に16:45に集合し宿へ向かいました。
途中のコンビニで明日の昼食を買い、17時半頃に宿に着きました。
宿の外見は昨年より更に痛んだように見えました。

続きを読む >>
| ぶんころびん | | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
第656話 外秩父七峰大会前トレーニング

JUGEMテーマ:スポーツ



いよいよ来週(4/23)になりましたね。
外秩父七峰縦走ハイキング大会。
今年は昨年の反省からほぼ毎週トレーニングを続けて来ました。
昨年は雨を理由にトレーニングを休みましたが、一回雨が降ると2週間もトレーニングが無くなり、老化により筋力低下が著しいので、それまでのトレーニングがほとんど無駄になり、また一からのトレーニングになってしまいます。
続きを読む >>
| ぶんころびん | | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
+ アクセスカウンター

ジオターゲティング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS