ぶんころびんブログ

KARTと山の記録や、日々思った事を書き綴ります。
第655話 4st練習走行

JUGEMテーマ:スポーツ


(染料の会社でホームストレートはDYLONストレートと命名されたそうです。今後各コーナーとサーキットの命名権を販売するそうです)

耐久レースのオファーを受けた訳では無いのですが、4/5(水)に何年か振りで4stに乗ってきました。
それはTさんから、KTを乗るのであっても4stカートで基本を練習した方が良いと何回も言われていたからです。
しかし、4stカートのレンタル料は高いのです。
KTが一日17,000円(GEN)に対して、4stカートは25,000円です。
4stと言ってもN35では無く、GT1仕様です。
続きを読む >>
| ぶんころびん | KART | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
第653話 2017 GEN CUP Rd.1参戦

JUGEMテーマ:スポーツ



3/18(土)にカートレースの今シーズン第一戦GEN CUP Rd.1へ参戦しました。
本当は事前に一度練習走行したかったのですが、土日は予定が入っていたり、NTC CUP Rd.1やその一週間前と前日練習走行があったりでスケジュールが合わず、ならば平日休んでと思ったのですが、やはり年度末の最終月度は無理でした。(T_T)
よって、前回2/18(土)練習走行(第649話)から、ちょうど1ヶ月ぶりのカート乗車となりました。

続きを読む >>
| ぶんころびん | KART | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
第649話 2017年 初カート走行

JUGEMテーマ:スポーツ



もう2月も後半に入ったんですね。
その今頃で済みません。
2/18(土)は、恥ずかしながら今年初めてのカート走行でした。
前回が12/25(第639話)だったので、約1ヶ月振りでした。

今回はレンタルチケットが10枚貯まったので、ありがたく利用させていただく為、初心者走行時間帯、いわゆる昼レンタルでした。
昼レンタルは、平日なら11:30〜13:00ですが、土日は12:00〜13:00と30分も短いのです。
GENの場合は、2グループに別れて15分走行して15分休憩を交互に繰り返すので、平日なら3回、土日では2回しか走行できません。

続きを読む >>
| ぶんころびん | KART | 17:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECOMMEND
+ アクセスカウンター

ジオターゲティング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS